フィリピン留学プロ

弊社からのメールが届かないお客様へ

弊社からのメールが届かないお客様へ

Gメール、Yahooメール、携帯会社キャリアメール、インターネットプロバイダのメールなどのメールアドレス宛に弊社からのメールが届かないというお問い合わせが増えております。

・ドメイン指定(受信指定拒否設定)をされている方は、「@philippine-pro.com」を受信できるように、ドメインの設定をしてください。

・弊社からのメールにはURLの記載やファイルの添付が御座います。
フィルタリング設定をされている方は、URL付きのメール、ファイル付きのメールが受信できるよう設定をご変更ください。

・お使いのメールボックスの、迷惑メールフォルダーやゴミ箱に入っていないかをご確認ください。

・上記(アドレス変更やドメイン指定など)以外でメールが届かない場合には、電話番号・メールアドレスを明記して、下記URLからお問い合わせください。

【メール相談フォーム】
2017年06月05日
留学プロのお知らせ 日付
弊社からのメールが届かないお客様へ 2017/06/05

1